2012年10月1日月曜日

公開延長のお知らせ(東京海洋大学)















本日、平成24年度 東京海洋大学 海洋工学部「海洋実習」で撮影いたしました写真につきまして、お客さまよりお問い合わせをいただきました。
もっと閲覧に時間をかけたいとのご要望でしたので、写真公開期間を延長いたします。
10月14日(日)まで公開をいたしますので、引き続き閲覧と購入が出来ます。

ならびに、ご質問も承りましたので、ここで紹介をさせていただき、回答いたします。

写真データでのご提供につきまして、お問い合わせがありました。

表示の価格は、1枚の写真をデータで購入していただくときの価格となります。
集合写真など、同じ写真を何枚も欲しい方で、データを購入されたお客さまご自身でプリントをなさる場合はお得となります。あるいは、ホームページなどで、デジタル画像としてご利用になる場合はデータ購入をおすすめいたします。

写真の文字入れにつきまして、お問い合わせがありました。

ご希望のお客さまは、無料で写真に文字をお入れすることができます。入れる文字はイベントのタイトル、開催日などになります。
文字入れをご希望になった場合、ご購入になった写真全てに文字が入ります。文字を入れたい写真、入れたくない写真を選ぶことはできません。
選びたい場合は、ご面倒ですが、文字入れを希望する、しないの2回に分けてご注文ください。商品の発送は1回にまとめさせていただきます。
文字の入る感じを知りたい方は、「文字入れ見本」フォルダがありますので、そちらを参照してください。文字の入る場所についてはグッドフェイスで決めさせていただきますのでご了承ください。
文字入れのご希望は写真をお選びいただいた後、お客さま情報をご入力いただくフォームで出来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿