2012年10月7日日曜日

COZISPO 小学1年生ミニサッカー大会

ホームページの制作をさせていただいて以来、お世話になっておりますコジスポさまにて
「小学1年生ミニサッカー大会」の撮影をさせていただきました。

あいにくの雨天ではありましたが、元気な1年生たちのボールをおいかける姿が
とても真剣かつ本気で感心させられました。

ハットトリックで思わず歓喜の声とともに監督のもとへ走りだす子、
ゴールを決められてゲーム中に泣き出す子、
ゲームに負け、こっそりお父さんの影で悔し涙を流す子もいて
それぞれに子どもたちのサッカーへの熱い気持ちを感じることができました。

お母さんたちの
「かっわい〜」
「かっこいー」
「惚れ直しちゃう〜」
の黄色い声援も印象的でした。

本日の雨に濡れながらの子どもたちの勇姿ですが、
10月14日(日)の予定を変更して、10月10日(水)の夜には公開をいたします。
ぜひ、閲覧していただき、気に入った写真がございましたらご購入をお願いいたします。



上の写真は「文字入れ」をいたしました集合写真(見本)です。
「文字入れ」は無料となりますので、ご希望の方はご購入の際にお選びください。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿