2012年10月13日土曜日

COZISPO 小学2年生ミニサッカー大会

本日はコジスポさまにて、「小学2年生ミニサッカー大会」を撮影してまいりました。
日曜日の小学1年生大会とは打って変わって、汗ばむくらいの陽気となりました。
わたくし、若干、顔が日焼けいたしました。

そんな中、子どもたちはグリーンのコートを走る走る。
子どもの1年の違いはこんなにもあるものかと驚くばかりです。
テクニックも数段上といった感じ。
わたくしも子どもたちをフレームに捕えることに必死です。

印象的であるのは、小学2年生くらいですと、女の子が体力的に男の子に負けておらず、
かなりアグレッシブにボールにアタックしていく姿がカッコイイです。
アップの文字入れ見本で使用の女の子と男の子の猛チャージ写真が本日一番のショットになったと思います。
将来のなでしこ日本代表がここから生まれるかもしれません。
もちろん、男の子だって負けてませんよ。

本日の秋空のもとを駆け抜ける子どもたちの勇姿ですが、
10月17日(水)の夜には公開をいたします。
ぜひ、閲覧していただき、気に入った写真がございましたらご購入をお願いいたします。


















写真は全体集合写真(見本)となります。
ここでお詫びを申し上げます。
写真閲覧、購入にあたりまして、 チーム別の集合写真が全チーム撮り切れておりません。
本当に申し訳ありません。
全体集合を数パターン用意してありますので、 保護者さまにおきましては、お子さまの表情をお選びいただき、ご検討くだされば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿