2012年10月28日日曜日

COZISPO 小学4年生ミニサッカー大会

昨日は「小学4年生ミニサッカー大会」の撮影でコジスポさまにお世話になりました。
子どもたちのフットサルコートをはみ出すくらいの運動能力にはただただ感嘆をいたしました。
わたくしも二つのコートをいったりきたりで夢中に撮影をさせていただきました。

そして、夢中になりすぎました。
集合写真撮影用のカメラをうっかりコートに置き去りにしてしまい、
レンズにトラブルを抱えてしまいました。

そのため、試合後の集合の撮影では望遠レンズで子どもたちから離れて撮影をさせていただくという失態を演じてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。









上の全体集合写真は分割して撮影したものをつなげたものです。
残念ながらこの写真を販売することはできませんが、各チームごとの集合は数枚づつ全チームご用意しておりますので、お子さまの表情をお選びいただき、ご購入いただければと思います。

昨日のパワーあふれる子どもたちの勇姿ですが、
10月31日(水)の夜には公開を予定しております。

今月は4週にわたってコジスポさまにて小学生ミニサッカー大会を撮影させていただきました。
保護者の皆さまにはお子さまの大切な思い出として写真のご購入を賜り、まことにありがとうございます。
引き続き、公開終了日まで販売をさせていただきますので、お楽しみください。

ゴジスポさまにて撮影の予告となりますが、
12月22日から24日まで「コカコーラセントラルCUP小学生ミニサッカー大会」が開催されます。
昨年も撮影をさせていただきました大会ですので、さらにご満足をいただける写真をお届けできたらと思います。
どうかお楽しみにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿