2013年7月21日日曜日

東京海洋大学 海洋工学部「海洋実習」集合写真

7月16日から19日まで千葉県富浦町にて東京海洋大学 海洋工学部「海洋実習」が行なわれました。
昨年に引き続き撮影の機会をいただき、今年も遠泳に挑む若人たちをカメラで追いかけました。

わたくしは18日よりの撮影参加で、明け方の強烈な雨に不安を隠しきれませんでしたが、
実習開始には雨も上がり、午後の遠泳にはすっかり夏の日差しが戻っていました。
生徒たちにとっても最高の天候コンディションだったのではないでしょうか。

明日より、先行して集合写真を公開いたします。
公開期間は8月31日までを予定いたしております。

集合写真はご購入いただけます。
8月初旬にはスナップ写真を公開予定で、こちらは、閲覧のみとなります。
ぜひ、お楽しみにお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿